2014-01-01から1年間の記事一覧

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度でもいつでも

andymoriのラストライブ@武道館を見に行ってきたよ! 一晩すぎてまだ何が起きていたのか、もう彼らというバンドがいないことや、いろいろなことが信じられないような気持ちでいます。頭がパンパンのままふわふわしています。 SLSはどう考えても行けなくて、…

typhoon

また間が開いた! きちんと書こうと思うからいけない。今日職場で「完璧主義が人を殺してしまう」という話をしたばっかりなのに。 人に何かお断りの話をしたりするのはそもそも難しいことなのに加えて私は性格上とても下手で、そんな人間がたいへん仕事のお…

あっという間に半月

まあ怖い。続けるのが目標なんて言ったのはどこの誰だ。私だ。 とは言え、習慣ってものは続けることもさることながら、また始めることも大切だって言うし。間が空いても根本的にやめないことが大事だから、2週間くらい大したことないから…。 そういえば名古…

いま話したい相撲の話

相撲が好きです。ごく最近からのにわか仕込みではありますが、お熱です。 場所中は通勤時にワンセグ活用、走っておうちに帰って観戦、でも結局16時台のやつは録画してあるんだけどね、なんなら深夜の今日の取り組みも録るよ! といった体です。「お酢飲もう…

書いたら棚卸し

元来飽き性な性格ですから、長くものを続けるというのは私にとってはたいへん難しい。書きものも考えごとも、好みも。その割にうじうじしたことに限って長らく苦しんだりはするけども。 ブログで言えば、ここは3つ目?です。学生の頃にずっとやっていたもの…

はじめて

はじめまして、文章を溜めておくところを作りたくて書き始めました。目的も落ちもなくてもそれなりに書き散らかすことが目標です。 あと、長らくWindowsユーザーだったくせに勢いでMacに変えたので、Macさんで長い文を書くことに慣れるのも目標のひとつです…